どんなときもWiFiでAmazon『プライムビデオ』は快適に視聴できるか?通信量気にせずがっつり見れます‼‼

〇この記事にはプロモーションを含みますが、実体験と調査をしっかりしたうえで書いています〇

未分類

 

プライムビデオを気にせずガンガン見たい!

 

こういう理由で『どんなときもWiFiって通信制限なしやけど、プライムビデオ視聴は、実際どうなんやろか?』こんな風に考えているならば

 

そこについて詳しく、動画サービスは6種類契約する 動画オタク(映画・アニメ)で、スマートフォン、モバイルルーター販売買取で働いて、特にモバイルルーターは6年愛用している 僕があなたの代わりにじっくり調べましたところ。

 

 

 

例えば 家のTVでプライムビデオがしっかりみたい!

例えば 出勤時間 電車で、地下鉄でもプライムビデオが見たい!

例えば 仕事の休憩時間にゆっくり見たい

例えば 子供との車移動の時に通信量気にせずアニメを見せたい

とにかくいっぱーーいみたい‼‼

 

この思い、すべて問題なく叶います!

 

実際に申し込みをした利用者さんが、その使い放題具合に喜びの声をあげています☟

 

 

実際にぼくも通信制限なしにひかれて、このどんなときもWiFiを買いましたが、通信量はもちろんめっちゃつかえますし、しかも『通信速度も安定している』、こういう理由から 外出時にスマホアプリも気にせず使えるし、待ち時間に子供に動画を見せるのも、

『ああ、通信量が・・・』

こういう不安は一切なくなりました。

 

シンプルに

☞ 通信量使い放題

☞ WiFi環境として優秀

☞ 月額 3480円

 

ここの部分が 他のWiFiルーターよりも優秀なので、今!買うなら間違いなくこいつです。

 

☞動画ガンガン見れる、どんなときもWiFi申し込みならココ!

 

 

目次

速度を計測するとわかる『安定感』

このどんなときもWiFiを使うようになってから、速度をちょこちょこ計測しているのですが、とにかく『大きな上下がなく、安定している』これがすごく印象的でした。

 

まず僕が普段から使っている格安SIMを計測してみるとこんな感じです。

 

格安SIMを計測☟

 

ダウンロード速度は13.5 でした。

めっちゃ遅いわけではないですが、プライムビデオで使うにはかなり不安がありますよね

 

どんなときもWiFi 日別、時間別に計測していくと☟

スマホをどんなときもWiFiの回線を選びます☟

 

 

朝の7時☟

ダウンロード 52.2Mbps

 

昼11時の計測

ダウンロード 49Mbps

 

夕方17時

ダウンロード 50Mbps

 

夜の22時

ダウンロード 39Mbps

 

※Ping値という数値は速度の安定感を表しています。この数字が低いほど 速度が安定します。 どんなときもWiFiはPing も優秀です。

 

そしてまた別の日の朝 9時前後からスタート

朝☟

  

41Mbps

昼☟

50Mbps

夜☟

35Mbps

 

どうですか? これ平均でずっと30~60を出してくれてるんですね。 この安定感こそ通信量無制限と並ぶ、どんなときもWiFiの凄さです。

 

ちなみに、どんなときもWiFiは同時に5台まで接続がOK! スマホでアプリに接続しながら、TVでプライムビデオを見るのも問題なしです。

安定したネット環境が作れる どんなときもWiFi

プライムビデオ視聴するときの通信速度

 

プライムビデオを見る場合に1番綺麗な画質を選ぶなら、そのときに必要な通信速度は15Mbpsというダウンロード速度が出れば問題ありません。 もし画質が悪いもので良いなら5MbpsでOKです。

 

視聴に必要な速度

最低速度で5Mbps

高画質なら20Mbpsあれば十分

 

見るときに関して言うと、そこまで通信速度は高くなくても問題ありませんが、出来れば20Mbpsあるといい感じです。 先ほど どんなときもWiFiの時間別、日別で通信速度を計測してきましたが、最低で35Mbps、最高で52Mbps出ていました。 まったく問題ありません。

 

プライムの通信量はどのくらい?

 

映画の長さや、その日のWiFi環境にも左右されますが、

 

プライムビデオの通信量
映画1本 1ギガ
30分アニメ1回 300メガ
15分アニメ1回 150メガ

※おおよその目安です

 

これがスマホの通信量だと考えると、とくに格安SIMユーザーはぞっとしますよね、僕は1か月3ギガのプランなので、3本映画見ると制限がかかってしまいます・・・

 

ここで助かる『どんなときもWiFi』

 

〇 通信量無制限

 

 

これによりたくさんの喜びの声がSNSなどであがっています。

 

 

公式サイトからは☟

 

「国内外の通信会社では、ネットワークの品質に維持および公正な電波利用の観点から、著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、該当のお客様に対し通信制限をする場合があります」

 

簡単に説明しますと『無茶な使い方する人は通信制限かけますよ!』ってことです。

 

実際にどのくらい使えるかは、まだわかりませんが、今のところ 3日で10ギガ以上、1か月100ギガ以上使っても制限かかってないという報告があり、 とにかくめっちゃ通信量は使えるようです。

 

アマゾンプライムビデオで考えるならば、1か月 映画100本見ても問題ないようです。

 

 

電車や地下鉄でも問題なし

 

通勤時間が長くかかる人は、電車でもプライムビデオの視聴が多いと思いますが、その電車内でも 通信速度頑張ってくれます。

 

 電車・地下鉄で計測したところ☟

※別のアプリで計測しちゃってますが・・・(笑)

 

ダウンロード 32Mbps

 

そのまま地下鉄に入って計測☟

ダウンロード 20Mbps

 

電車や地下鉄だと、ダウンロードは下がりますが、安定感はかなり良く、動画だけでなく、アプリゲームなどもサクサク・スルスルと快適に使うことができます。

 

ぼくも電車に乗る時はすっごい重宝してて、たまに持っていくのを忘れると、速度がいらないようなニュースアプリを悲しげに見ています(それすら重いけど)

 

『公式サイト』安定したネット環境が使える、どんなときもWiFi

 

もしもの時の保険がある

 

実際につかってみて、かなり使い勝手がよく、間違いないどんなときもWiFi

 

しかし

『実際に使ったら、そこまで快適に使えないやん‼‼』

『うちの家どんなときもWiFiと相性が悪すぎる』

 

もしもーこういうことがあった場合

 

どんなときもWiFiはレンタルなんですが、2年間の契約期間があります。 端末料金はかかりませんが、2年以内に使わなくなる場合は「違約金」が発生します。
 

1年目の解約➡ 19000円の違約金

2年目の解約➡ 14000円の違約金

このような感じになっています。

 

初期契約解除というシステムがありまして、商品(どんなときもWiFi)を受け取ってから8日以内だと違約金なしで解約することができます。

 

はやめの場合だとこういうシステムが使えますし

もし8日をすぎてしまっても

 

いつでも解約サポートというサービスがありまして、

 

使ってみたけどやっぱりおもったよりも快適に使えないなーーーってときや

 

環境が変わったり、事情が変わって固定回線をひけるようになった場合など

 

違約金を払わないで 乗り換えができます!

 

ブロードワイマックスやソフトバンク回線のNEXTモバイルなど 有名な会社もしっかり揃っています

 

どんなときもWiFiの運営している会社は ほかにも固定回線(光回線)のサービスと提携をしているので、その豊富な種類の回線から あなたが使う地域でベストな回線を選んで、 乗り換えのサポートをしてくれます。

 

こういうサービスもあるので、もしもの時は、こういうサポートやシステムをうまく使ってください。

 

 

 

最終的に、

もし

・あなたが通信量を気にせず

・安定した環境で

・プライムビデオを楽しみたいなら

・通信量制限なしの

・どんなときもWiFiを申し込み!

 

これはいまのところ鉄板で

おすすめできるモバイルWiFiルーター(ポケットWiFi)です!

 

どんなときもWiFi(D1)☝

トリプルキャリア(au/docomo/SOFTBANK)で通信が安定☝

 

最強の通信制限なし☝毎日ガツガツ遊べる

 

実際に僕もどんなときもWiFiを毎日のように使っていて、通信量を気にしないでネットを使いまくれる生活に慣れてしまいました。 ぶっちゃけ スマホを毎日使っていく中でこいつがなかったら 通信速度の遅さと、通信量を気にしないといけないので、かなりストレスです‼‼

 

プライムビデオの通信量が気になっている、他のアプリや動画も気にせず使いたい!そう思って我慢しているなら、月 3480円で そのストレスから解放されます。

 

家にネット環境がない、または外出するときのスマートフォンの回線が遅い。 通信制限が怖い!

・家のTVでプライムビデオがしっかりみたい!

・出勤時間 電車で、地下鉄でもプライムビデオが見たい!

・仕事の休憩時間にゆっくり見たい

・子供との車移動の時に通信量気にせずアニメを見せたい

 

全部OK‼‼

 

恐ろしいメリットがたくさん存在する 現在最強の「どんなときもWiFi」

 

良すぎるWiFiルーター「どんなときもWiFi」‼‼

◎ 家での通信がめっちゃ安定していて、固定回線としても使える

◎ 通信量が使い放題で、動画がめちゃくちゃ見れる

◎ 3年契約が多い中 1年短い「2年契約」で使っていける

◎ 1か月の料金が 3480円というコスパ最高価格

◎ きちんとWiFiが使えなかった場合の「保険」もある

 

モバイルルーター、ポケットWiFiが欲しい人の機能やシステムがすべて入ったのが、この端末です。

 

現在キャンペーン実施中で、月額料金が割引価格で申し込みできる、このお得なキャンペーンがある間に、この使い勝手最高のWiFiルーターを手に入れましょう!

 

 

キャンペーン実施中の申し込み公式はこちら☟

どんなときもWiFi(芸能人有)

 

 

この記事を書いた人

ポケットWi-Fi、モバイルルーター、WiMAXについての記事と、ゲームの評価や通信量についても書いています。
スマホとか、ポケットWiFiとか通信機器の買取や、販売の経験と、自分が6年以上のモバイルWiFiを愛用している知識を生かして、初心者の人でも、もっとわかりやすく ネットやWiFiが使えるようにブログを書き始めました。

カエルパをフォローする
未分類
カエルパをフォローする
NETぎゅんぎゅん通信
タイトルとURLをコピーしました