(どっち?)WX06の色はグリーンかホワイトか?個性的に狙うならおすすめは緑だが、無難に使うなら・・・

〇この記事にはプロモーションを含みますが、実体験と調査をしっかりしたうえで書いています〇

WX06

WX06の2色あるな、どっちにしようかなと悩んでる場合に、Wimax歴6年の僕から言わしてもらえるならば

 

「緑がいいよ!」

こういう感じです。

理由としては

「仮面ライダーアマゾンみたいでかっこいいから!」

実際に僕の手元に、緑があるのですが、とっても綺麗な発色をしています。

⇑アンテナ付きで電波をよく拾うクレードルもつけました!

 

参考記事⇩

『WX06』でオンラインゲームするなら、クレードルつける!

 

これ なんていうか

メタリックな黄緑って感じで、正確には「lime green(ライムグリーン)」と言うらしいです。

確かにライムの色に近いです。

こういう系統の色が好きなら間違いなく緑は買いです!

 

\WX06のキャンペーン公式はこちらから/

 

僕としてはこの緑がダントツにおすすめなんですが

 

・緑が嫌い

・ライムが嫌い

・メタリックはださい

 

こういう人もいるでしょう

こういうイメージの方は無難に白を選びましょう。

この白は正確には「cloud white」と言います。

クラウドは意味としては雲ってことで、雲のような白ってことですね。

 

Wimaxにはケース・カバーもありますし、(アマゾンや100均で買える) そういう場合だと白の方が合わせやすいと思います。

アマゾンの場合だとケースはこんな感じ⇩

 

個人的にWX06を使ってる身としては limegreen(ライムグリーン)が一押しですが、世間一般の意見としてはやはり白の方が人気は高いようです。

 

緑はこんなにカッコいいのに‼‼

 

そこらへん攻めてメタリックカラーの緑にするのか? 無難に白にしておくのか?

僕の意見を参考に決めてください。

 

WX06の申し込みサイトはこちら⇓

 

 

申し込み前の注意点

色で迷ってこの記事を見てるという事は、WX06を買う直前だと思います

買う前に気を付けてほしいことがあるので、軽く目を通してください

 

1 充電器はおそらくいらない

申し込み時に充電器がいるかいらないか確認するところがあるのですが、公式でかうと1800円ぐらいするので、ちょっともったいないです。

※充電器のタイプは タイプCというものになります。 先を見ていくとこんな感じのやつ

もしこれが家にあるなら、買わなくてもいいです。

もしないなら、これはamazonで買う方が安くつきます

Amazonで買う場合はこいつがおすすめ⇓

1.5メートルで1000円前後とお買い得です。

コンセントに差し込む場合は、このブロックみたいなやつ⇩

スマホ持ってる方は おそらくありますよね?

これがあれば、上のコードと合わせてコンセントで充電できます。

 

2 WX06のクレードルはスグレモノ

クレードル、透明の部分がアンテナになっていて。 この透明のアンテナがWX06の受信感度を強くして、ぐんぐん電波を吸い寄せます!

普通に使う時よりも56%もしっかりと電波をキャッチします。

こういう効果が高いものなので、安定して使いたい人は申し込み時に

希望するを選んでいきましょう。

3600円ちょっとしますが、マジであるとないとでは大違い、効果はなかなか

 

WX06を申し込む前は 

この2つを確認してから公式サイトに向かってください!

 

※現在 リモートワークや家での生活が増えていて、Wimaxの在庫がきれやすくなっています。

速めに申し込みしておきましょう☟

こちらから申し込みできます⇓

この記事を書いた人

ポケットWi-Fi、モバイルルーター、WiMAXについての記事と、ゲームの評価や通信量についても書いています。
スマホとか、ポケットWiFiとか通信機器の買取や、販売の経験と、自分が6年以上のモバイルWiFiを愛用している知識を生かして、初心者の人でも、もっとわかりやすく ネットやWiFiが使えるようにブログを書き始めました。

カエルパをフォローする
WX06
カエルパをフォローする
NETぎゅんぎゅん通信
タイトルとURLをコピーしました