『L01sをカシモWimaxで契約‼?』月額料金など色々比較すると それ○○ですよ。

〇この記事にはプロモーションを含みますが、実体験と調査をしっかりしたうえで書いています〇

未分類

 

L01s mae usiro.bmp

Speed WiFi HOME L01s!カシモWimaxで契約・申し込みしようかな?

そのように考えて、どうしようかちょっと決め切れていないあなた

 

実はそのお考え・・・

 

正解も正解

『大正解』でございます!

 

いくつかあるWimaxのプロバイダー auショップでの申し込みや、有名なGMOとくとくBBやブロードワイマックスなど

 

そこらへんが広告バーーンと出てて安そうなのに、カシモWIMAXを選ぼうとしてる当たりは素晴らしいです。 通信系を知ってる人が選ぶプロバイダーですからね。

 

 

と、まぁ 褒めちぎってもなんなんで、カシモWimaxが大正解の理由について、わかりやすく説明していきます。

 

いやいや!なんとなく理由はわかっているよ!私はもうカシモでL01sを申し込むの決めてるから! そういう方は 公式サイトからサクッと申し込みしちゃってください。

 

 

公式申し込みサイトはココ

     👇

カシモWiMAX

 

目次

カシモが正解の理由

まずは、Wimax L01sを選ぶときに

お得に面倒がなく使っていける条件

 

これを3書きだしますと・・

 

1つ! 月額料金が安いこと

1つ! 面倒なキャッシュバックが無いこと

1つ! 無理やりのオプション加入が無いこと

 

この4つの項目がしっかりと揃うことはなかなかないのですが、カシモWimaxはこの条件をすべてクリア―してるんです。

 

月額料金が安い

 

L01sを使うときに当たり前に気になるのは料金の安さですよね!

ただでさえ、光熱費や家賃スマホ代など毎月の出費はあるので、ここは抑えたい所ですよね。

1か月~2か月の料金が 1,380円

 

3か月目~24か月の料金が 3,580円

 

25か月以降が  4,079円

 

キャッシュバックのない『月額料金安くしてあるプラン』の中でGMOとくとくBBと同じくらい安い。

 

  会社名 基本月額

1~2か月

月額

25か月以降

3年間

総額

  カシモWimax 3,580円 1,380円 4,079円 130,468円
  GMOとくとくBB 3,340円 2,590円 4,263円 129,816円
  3 Wimax 3,615円 2,980円 4,115円 134,870円
UQ Wimax 4,380円 4,380円 4380円 157,680円
au ショップ

4,880円

4,880円 4,880円 175,680円

 

さらに嬉しいのがそのまま使い続けても1番安い

4,079円でいけるんです。 

UQ Wimaxやauショップよりももちろん安い

非常に価格競争を頑張っている会社ですよね!

固定回線の煩わしいコード類もなし!

 

L01sを固定回線の代用として考えているならば、光回線で契約するより節約になるのはもちろん、工事費、解体費用などもないので そのぶんお金は少なくいけます。

 

面倒なキャッシュバック

N695_ichimanensatu_TP_V.jpg

ここのキャッシュバックに関しては個人的に1番ポイント大きいと考えています。

 

まず、面倒が嫌いな人は「最初の1回だけの手続きで済ませたい」
このように思ってると思います。
これを実現させるには、キャッシュバックキャンペーンという
 
「wimax買ってくれたら、お小遣いあげるよー」という特典がない方がいいです。
 
キャッシュバックの金額が1番大きいことで有名な
aaat.png
『GMOとくとくBB』というプロバイダがありますが、月々で金額は変わりますが 
平均で3万円ほどの現金プレゼント!
 
こんな高額なキャッシュバックなのですが
とにかく面倒なんですねーーー
 
簡単にとくとくBBキャッシュバックが面倒な部分を説明しますと。
 
・最初の手続きが、けっこう面倒
(申込み以外にしなきゃいけないことがある。)
 
・キャッシュバックを貰えるのは約1年後
・メールに気づかないと、お金もらえない
特典を貰うためには、最初の手続きで決めた『メールアドレス』に11か月後くらいに「お金振り込む確認してやー」というメールがくるので、そこに返信して成立します。
 
このメールアドレスがとくとくBB専用で作るので、普段使わないうえに 1年使わないアドレスの為に、きてる事を忘れてしまう方が多いようです。
 
 
これを気づかずに忘れたまま1か月放置してしまうと、お金が貰えなくなります。
とにかく僕も面倒が嫌いで、市役所の手続きや、免許の更新など 早く済ませればいいものをギリギリまで先延ばししちゃいます。
 
そういえば 夏休みの宿題も8月末までガッツリ残っていました。
 
あなたはあてはまりますか?
 
そんなぼくは断然『キャッシュバックないけど その分月額料金やすくしておいたよ』 これの方がらくなので どういう契約もキャッシュバックなしを選びます。

そうなんですよね、キャッシュバック面倒だしわすれちゃうんですよね。
 
 
無理やりのオプション加入

どのプロバイダーも

 

知らないカエル
知らないカエル

『高額キャッシュバックあります‼‼』

『激安の料金設定!最安値に挑戦中‼』

 

こういう言葉を並べてたりするんですが、いざ申し込みをしていくと

 

・キャッシュバックもらうにはこの安心保障に加入が条件です

・1番安いプランでつかうには、○○の動画サービスに登録してください

・公共WIFIが自由に使えるオプション加入が必須条件です

もう、こういうのん嫌やわぁ

 
 
 
例えば 上の比較表で出てきた、GMOとくとくBBは数字的には1番安いのですが、公衆無線LAN接続オプション 362円(税抜)安心サポート 300円(税抜)
 
この2つは加入は絶対条件になります。 後から解除できますが、電話でなくネットで手続きをしないといけないので、結構面倒ですよね。
 
これ結構忘れたまま何か月か使う人が圧倒的に多くて、最悪Wimaxの契約期間中ずっと、オプションつけたままっていう人もいます。
 
362円+300円 =662円 これも2年使えば 15,888円
 
使うサービスならいいですけど、ほとんど使わない人が多いです。
 
 
GMOとくとくBBが特別そうしてるわけでなく、基本的に通信系の契約はこういうもんなんです。(そういうオプションの外し忘れを狙ってるんです。)
 
そこのポイントでちゃんと考えてるなーと思うのがカシモWimaxで申し込みの時に一応、 申し込み画面で付属品や、保障サポートの加入をすすめられますけど
 
入らなくてもOK!
 
これ インターネット系のサービスで最安値の会社がこういうことをやるって凄い事だと思います。 本当に素晴らしい(*´Д`)
 

さいごのまとめ

 
カシモWimaxにてL01sを申し込みするーーーか
 
どーうーしーよーうーかーなーという感じかもしれないあなたに
 
『間違いないです、あんた正解だよ!』
 
3つの理由から説明し、あなたが選んだことが間違いない事を伝えてきました。
 
 
カシモWimaxを賢いウサギが無理やり一言でまとめています。
 
知ってるウサギ
知ってるウサギ

面倒なキャッシュバックがなくて、無理やりのオプション加入もなし 月額料金は3年契約の中で最安級! それがカシモだぴょん

 
こういう事ですね。
 
ほんとに知ってる人が選んでいるカシモWimaxで 
 
コンセント1つで使えて
L01 5.bmp
 
高速通信 440Mbps
l01 01.bmp
 
これだけのシンプルさで家の中がWiFi環境
l01 03.bmp
 
 

 

Speed WiFi HOME L01s!

L01s mae usiro.bmp

 
を申し込みしちゃってください!

 

 

公式申し込みサイトはここをタッチ&クリック

 

             👇 👇 👇
    

この記事を書いた人

ポケットWi-Fi、モバイルルーター、WiMAXについての記事と、ゲームの評価や通信量についても書いています。
スマホとか、ポケットWiFiとか通信機器の買取や、販売の経験と、自分が6年以上のモバイルWiFiを愛用している知識を生かして、初心者の人でも、もっとわかりやすく ネットやWiFiが使えるようにブログを書き始めました。

カエルパをフォローする
未分類
カエルパをフォローする
NETぎゅんぎゅん通信
タイトルとURLをコピーしました