『いつ届く?カシモWiMAX!』即日発送の条件や届くまでの日数を詳しくどうぞ!

〇この記事にはプロモーションを含みますが、実体験と調査をしっかりしたうえで書いています〇

未分類

キャッシュバックなどの面倒なキャンペーンはなく。

シンプルに『月額料金』が安い! しかも、安くなるのにオプション加入などの条件がなく、非常にお客さん目線で商売をしている。

 

大事なのでもう一回!

オプション加入が強制じゃないのは素晴らしい!

 

そんなカシモWiMAX!

 

知ってるウサギ
知ってるウサギ

もし、そのカシモWiMAXのメリット部分をもっと詳しく知りたい人はこちらに書いてますので 

確認してください☞ 大正解のカシモWiMAX

 

扱い端末は

Speed WiFi NEXT W05
W05 21.bmp
 
Speed WiFi HOME L01s
 
そして最安値で使える
Triprouter(トリプルーター)
 
おそらくあなたは、どれを申し込むか決まってますよね。

さて今回の本題は 

●申し込みしてからWimax端末はどれくらいで届くのか?

●即日発送はどの時間までの申し込みで可能なのか?

 

これをメインにしっかりとわかりやすくお伝えしますね!

 

目次

カシモWimaxの発送について

HIRAyamatoneko_TP_V.jpg

他社だと、平日○○時までの申し込みで即日発送!

このように書かれているのが割と普通なんですが

公式サイトにはこのように書かれていました

つまり

早い時間に申し込みを完了してくれたら、当日に発送出来るかもしれないけれども

●カシモが忙しい時

●在庫が品薄の時

●審査に時間がかかった時

こういうときは翌日の発送になりますよーっていう感じです。

 

配送業者と送料について

東京から佐川急便での発送になりまして、配送料は無料で送ってくれます。

 

Wimaxが届くまでの目安

早くて明日!

1番多いのが2日後、3日後。

混雑状況によっては、もう少し時間がかかる場合もあるとのことです。

 

公式申し込みサイトはココ

     👇

カシモWiMAX

 

混雑しやすいタイミング

1番混雑しやすいのは月の始めで、申し込みが多くなります。

1年間で見ると 3月・4月後は9月あたりは結構混みあいます、引っ越しや新しいシーズンの始まりは こういう通信系の商品は売れるので カシモWiMAXに限らずどこも忙しいので 発送が遅れる可能性は非常に高いです。

 

届け先の指定

『申し込みの時』に

ご希望の配送先住所(上記の住所とは別のところに送付したい)

これにチェックを入れると 別の住所を書く欄がでてくるので そこに別の届け先の住所を記入するとOKです。

 

配達指定は・・・

『日曜日しか休みないから、その日に届けてほしいなぁ』

『仕事の関係上 夜の7時以降しか家にいないから その時間くらいに届けてほしいなー』 

こういう方も大変多いと思うのですが。

残念ながら 配達日時の指定はできないようになっています。

 

不在時に届いた場合は『不在票』が入ってると思うので、面倒かもしれませんが再配達の電話かメールを送るしかないっすね。

 

ちなみにカシモWimaxのWimax端末が届いたら簡単な設定をしたらその日のうちに使えるようになりますよ。

L01sとW05の初期設定動画

1番申し込みが多いであろう W05とその次に多いL01sは届いた瞬間から

『初期設定をすればすぐにネットが使えるようになります』

その初期設定を動画で説明してくれてるので、機械苦手な人は

これで設定してください!

W05の初期設定👇

 

L01sの初期設定👇

 

即日発送できる時間を記載しないカシモ

即日発送はWimaxが売れやすい理由になるので、公式サイトには『○○時までの申し込みで当日発送!』このように書いていた方が会社的にはおいしいんですよね。

 

よくあるパターン👇

即日発送

可能‼‼

※状況によっては無理な可能性があります。

※状況によっては無理な可能性があります。←このように小さく書いておけばいいわけですから、いくらでも言い訳はできますよね。

 

これをしないってことは商売的にはおいしくないはずですが、お客さんとの信頼関係は大事なことを知っているのがカシモWimaxだと思います。

ぼくは〇フトバンクでスマホを契約していましたが(今は格安SIM)本当に契約上のウソみたいな料金設定や、どんなけ読み込んでも理解できない請求書など

 

通信系のほぼ詐欺やん!っていうのを見てきたので、カシモWimaxのこういう姿勢には好感が持てます。

 

さいごのまとめ

 

カシモWimaxの発送について書いてきました。

 

具体的な時間はないですが

『はやめの時間帯(昼くらいまで)の申し込みで即日発送』

こういう事が言えそうです。

 

遅くても翌日には発送してくれるみたいですね!

 

いつ届くのか? これの目安としては

最短で明日

1番多いのが2日後・3日後

このようになっています。

東京から佐川急便が運びます、東京からかなり離れた地域の人はもう少し時間がかかるかもしれません。

 

他社(他のプロバイダー)と比べても、遅い発送ではなく、他の有名なプロバイダーの発送と条件はほとんど同じです。

オプション加入が強制じゃない!そして月額料金がめっちゃ安いので、そこを含めると『申し込みして間違いないカシモWiMAX!』このように言えそうです。

 

端末は決まってますか?

ギガ放題プラン? ライトプラン?

安心サポートはどうしますか?

(ぶっちゃけ入らなくてOK!)

 

クレードルやACアダプターの充電器は必要ですか?

 

申し込み時にはクレジットカードの情報を入力していくので準備しておきましょう。

 

しっかり準備してベストなプラン・端末で申し込みしてくださいね。

 

公式申し込みサイトはここをタッチ&クリック

 

             👇 👇 👇
    

 

 

 

この記事を書いた人

ポケットWi-Fi、モバイルルーター、WiMAXについての記事と、ゲームの評価や通信量についても書いています。
スマホとか、ポケットWiFiとか通信機器の買取や、販売の経験と、自分が6年以上のモバイルWiFiを愛用している知識を生かして、初心者の人でも、もっとわかりやすく ネットやWiFiが使えるようにブログを書き始めました。

カエルパをフォローする
未分類
カエルパをフォローする
NETぎゅんぎゅん通信
タイトルとURLをコピーしました