クリプトラクトを遊んだ通信量がこれ‼アプリゲームがっつりするならWiFi環境がしっかり欲しい‼‼

〇この記事にはプロモーションを含みますが、実体験と調査をしっかりしたうえで書いています〇

未分類

 

幻獣契約クリプトラクト(CRYPTRACT)いまだに人気の高いアプリゲーム、RPGゲームっすね

このゲームの通信量ってどのくらいだろうか? 

ここについて気になったので、調べていきます。

 

急ぎの人は目次から、⇓

 

目次

クリプトラクトの通信量についての口コミ

さて、遊んでる人で通信量についてはどのようなツイートがされているか確認していきます

 

 

 

ざっくりと見る限り、そこまで通信量・ギガ減りについての口コミ・ツイートは少なめで、全体的な意見としてはそこまで通信量は使わないという感じです。

 

ツイッターを見ていると

現在のイベント情報や

過去のイベントなどの情報もありました☟

 

 

 

ちなみに、みなさんはどのキャラが好きですか? 定番のハウラ(樹)、アストリア(火)、リティシアは堅いですね

個人的な意見として、和テイストの癖があるキャラが好きなので、ハクキが好きですね

 

 

ぼくは虎の絵を良く描きますが、その虎を従えてるあたりもサイコーです

 

最近のトラ↑

 

クリプトラクトの通信量について

なるべく細かく調べていくと、最初のダウンロードに使う通信量(データ)は多いですが

 

ゲームプレイで使う通信量はそこまで多くないようです。

 

多い人で1か月1ギガくらい、ゆったりやる人なら、300MBぐらいという感じで

 

かなりしっかりと遊んでも、1日30MBぐらいに収まると思います。

 

ただし、初回のダウンロードをWiFi環境なしでやってしまうと通信制限で即終了って感じになってしまうので、ここはちゃんとWiFi環境の中でダウンロードしていきましょう。

 

スマホゲームを含めた『通信量』で悩んでる人は、こちらを考え始めましょう☟

 

ヘビーユーザー向けのモバイルWiFi‼‼

 

アプリゲームを含め、動画や漫画アプリなどをがっつりと見たいと思うなら、やはりポケットWiFiがほしいところです。 もし現段階で、悩んでいる人がいるならば、おすすめは⇓

 

『どんなときもWiFi』

 

 

初期費用が 3000円

月額 3480円

2年契約

それで ソフトバンク・au・ドコモの4G回線が使い放題、そう売りが

『通信量の制限がないんです』

ぶっちゃけ どこまで使えるのか調べていくと

公式サイトより☟

「国内外の通信会社では、ネットワークの品質に維持および公正な電波利用の観点から、著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、該当のお客様に対し通信制限をする場合があります」

 

簡単に説明しますと『無茶な使い方する人は通信制限かけますよ!』ってことです。

 

このどんなときもWiFiは2019年、2020年ではとにかく売れていて、僕も毎日便利につかっています!

 

通信速度もずっと安定していて 遅くても 20Mbps 速いと50Mbpsが安定して出ています

☝ダウンロード 48.0 アップロード 3.8 Ping30

このようにPS4のオンラインゲームもできるくらい優秀な速度と安定感です。

 

☞毎月930円安くなるキャンペーンページ

 

ちょっとだけ、WiFi環境がほしいと考えてる場合はこちら⇓

ライトユーザー向けモバイルWiFiレンタル

ヘビーユーザーほど遊ばないけど、手軽にWiFiは使いたい!

モバイルWiFiルーターは使いたいけど、契約するのは抵抗あるなーって人は、最低利用期間が1か月、あとは好きなタイミングで解約できる SPACE WiFi(スペースワイファイ)でレンタルするのがいいでしょう。

 

1か月の料金は3680円 初期費用・送料は0円

レンタル端末は

 

WIMAX W04
 
最高速度440Mbpsを超える、Wimaxシリーズの使いやすい端末W04、3日で10ギガまで通信量が使えるので、かなりしっかりと遊べます。
 

ソフトバンク 801ZT
 
人気のSOFTBANK ポケットWiFi 801ZT! 安定速度で 1日3ギガまでしっかりと通信量使えます。
 
この上記2機種が在庫に合わせて、ランダムで選ばれます。
 
このSPACE WiFi(スペースワイファイ)はクレジットカードだけでなく、口座振替でも支払いが出来ます!
 

 

しかもクレジットカードの支払いだけでなく、SPACE WiFiは口座振替もOKなので、現金で支払いができます!

spe-su wifi3.bmp

 

他の会社は基本『支払いはクレジットカードのみ』ってところがほとんどです。 これはありがたい!

気軽に使うならレンタルがいいですね!

 

 

スペースWiFi公式申し込みページ

      👇

 

さいごのまとめ

 

今回はクリプトラクトの通信量について、案内していきました。

ゲームを遊ぶ通信量はそこまで多くないですが、初回のダウンロードには気をつけましょうって感じですね。

おおよそですが 1日しっかり遊んで30MBいかないくらいです。

 

追加で、通信制限などで思い切りゲームなどを楽しめていない方は、この機会にポケットWiFiを考えてみましょう。

 

申し込みしてしっかり使うなら『どんなときもWiFi』

 

月額割引キャンペーンページ

      ☟

どんなときもWiFi(芸能人有)

 

気軽にレンタルしたい人は『スペースワイファイ』

スペースWiFi公式申し込みページ

      👇

 
 
ここらへんがおすすめです!
 
 
追加の追加ですが、このゲーム通信量とかよりも、『充電(バッテリー)』をめっちゃ食います。
 
もしモバイルバッテリーをまだ持っていない人
『あるとめっちゃ助かります』
 
おすすめのモバイルバッテリーはこちら⇓
 

そこまで充電頻繁じゃない人はこいつ⇓

 

ぼくが持ってる重いけど、マックス充電が4回も出来るすごいのがこいつです⇓

 

ポケットWiFiや、モバイルバッテリーをしっかりと装備して、日々快適なネットライフを送りましょう‼‼

この記事を書いた人

ポケットWi-Fi、モバイルルーター、WiMAXについての記事と、ゲームの評価や通信量についても書いています。
スマホとか、ポケットWiFiとか通信機器の買取や、販売の経験と、自分が6年以上のモバイルWiFiを愛用している知識を生かして、初心者の人でも、もっとわかりやすく ネットやWiFiが使えるようにブログを書き始めました。

カエルパをフォローする
未分類
カエルパをフォローする
NETぎゅんぎゅん通信
タイトルとURLをコピーしました