限界突破WiFiでオンラインゲームはできる?口コミや評判で見ていくと速度はしっかり出ていて、ゲームもちゃんと遊べます!

〇この記事にはプロモーションを含みますが、実体験と調査をしっかりしたうえで書いています〇

未分類

限界突破WiFiは通信量をガンガンに使えるので、日常でスマホの環境として非常に便利です。

この限界突破WiFiってPS4、任天堂switchのオンラインゲームが遊べるのかな? こういう疑問があったので調べていきました。

 

これから申し込みしようか悩んでる方はしっかり確認してください☟

お急ぎの方向けにサクッと

最初に結論をいいますと

『オンラインゲームを遊ぶには十分な速度が出ている』

こういう答えが出ました。

 

 

公式サイトはこちら⇓

 

 

オンラインゲームなどを遊ぶ場合、5Mbps~は通信速度が欲しいです!

利用者さんの口コミを、見ていくと↓

 

 

ツイッターで口コミを片っ端から調べていきましたが、オンラインゲームを遊んでる人がたくさんいて、速度は速いひとで 40Mbps 遅くても19Mbps

このくらいは出ています。

実際に13Mbpsの通信速度でフォートナイトやエーペックスレジェンズを遊んでみましたが

大きなラグを感じることなく遊ぶことができました!

このように

限界突破WiFiの通信速度でPS4や任天堂switchは遊ぶことができます

 

限界突破WiFiは「トリプルキャリア」というシステムを採用しています。

 

 

その時 その場所で 1番安定した通信を探してつないでくれるので

「オンラインゲームもできる安定感」

これができるんですね!

 

 

※今、ポケットWiFiがめちゃくちゃ売れていて、品切れするまでもうすぐです。
日本以外から取り寄せている部品の関係もあって、なくなると次にいつ端末が
申し込めるかわからない状況です。
 
検討中の方ははやめの申し込みをしておきましょう☟

 

 

ゲームで使う通信量と通信制限

 

オンラインゲームを遊ぶ場合には通信量がかかります。

限界突破WiFiに関しては 1日10ギガまで使えます

※使い放題ですが、10ギガ以上は速度制限があります。

 

有名なポケットWiFiのWimaxで3日で10ギガまで

これを考えるとかなり使えることがわかると思います!

 

有名なゲームで例をあげていきますが

オンラインゲームで使う通信量は⇓

 

FF14(ファイナルファンタジー)の通信量は5時間遊ぶと1ギガくらいです。

モンスターハンターワールド(MHW)4時間のプレイで1ギガぐらい使います。
 
ドラゴンクエスト10(DQ10)5時間で1ギガぐらい使います。
 
 
実際にプレイしてみたフォートナイト
fo-tonaite3.bmp
14時間で 500MBくらいです。(1000MB=1GB)
 
※僕の環境で調べた結果なので、あなたがつかうエリアや端末、ほかにもいろんな要素によって
通信量(通信料)は変わるので あくまで目安として覚えていてください。

 

僕は1日10ギガをこえることは今のところないですが、10ギガをこえてしまうと

「通信制限」がかかって、限界突破WiFiがいつもより遅くなります。

 

しかし口コミを見ていると↓

 

遅くはなりますが、ギリギリ遊べるくらいには使えそうです。

 

さいごのまとめ

 

今回は限界突破WiFiでPS4とか任天堂switchなどのオンラインゲームできんの?

 

ここで気になっている方に、案内してきました。

通信速度として最低でも 15Mbps

良い時なら 40Mbps

このダウンロード速度が出ているので問題なく遊ぶことが出来ます。

 

月額料金も優しめのお値段

本体価格は無料で、定額の3500円で使っていけます!

 

スマホタイプのルーターで大きい画面15インチ!

設定がしやすく、操作も簡単です。

 

ポケットWiFiの初心者にもつかいやすい設計になっていますので、「機械詳しくない」って方も安心して申し込みしてください☟

 

※今、ポケットWiFiがめちゃくちゃ売れていて、品切れするまでもうすぐです。
日本以外から取り寄せている部品の関係もあって、なくなると次にいつ端末が
申し込めるかわからない状況です。
 
検討中の方ははやめの申し込みをしておきましょう☟

 

申し込みはこちらのリンクをクリック

↓↓↓↓↓↓↓

 

この記事を書いた人

ポケットWi-Fi、モバイルルーター、WiMAXについての記事と、ゲームの評価や通信量についても書いています。
スマホとか、ポケットWiFiとか通信機器の買取や、販売の経験と、自分が6年以上のモバイルWiFiを愛用している知識を生かして、初心者の人でも、もっとわかりやすく ネットやWiFiが使えるようにブログを書き始めました。

カエルパをフォローする
未分類
カエルパをフォローする
NETぎゅんぎゅん通信
タイトルとURLをコピーしました